* HIDAKA TAIYO FARM CO,.LTD Training Center *
HOMEBreeding2021年産駒一覧2020年産駒一覧|




■日高大洋牧場NEWS 2021


◆ヴィクトリオンが休み明け初戦を快勝!
3月6日、阪神競馬場で行われた3歳未勝利(ダート1800m)において、当牧場生産のアンクルモー産駒ヴィクトリオンが優勝しました。レースでは、道中は好位を手応え良く追走、直線半ばで先頭に立つと、最後は2着馬との叩き合いをアタマ差制し、勝利を飾りました。今回は、休養を挟んで仕切り直しの一戦となりましたが、見事初勝利を挙げてくれましたので、さらに勝ち星を重ねていってくれることを期待したいと思います。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。


◆スノームーンが初勝利!
2月28日、中山競馬場で行われた3歳未勝利(ダート1800m)において、当牧場生産のドゥラメンテ産駒スノームーンが優勝しました。レースでは、スタート後、二の脚を使って先頭に立ち、逃げの手に出ると、直線に入ってもその脚色は衰えず、逆に後続を突き放し、最後は2着馬に3馬身半差をつけてゴールを駆け抜けました。
デビュー後の芝2戦は思うような競馬ができなかった本馬でしたが、ダート替わりの今回、強い競馬で見事結果を出してくれましたので、今後の活躍が本当に楽しみになってきました。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。









    
日高大洋牧場 Hidaka Taiyo Farm Since1969